八ヶ岳ガイドのYATSUトレッククラブ

登山初心者のための
ガイド登山・トレッキング

12月プランの一部申し込み停止について


12月中旬より雪山プランとして北横岳や縞枯山・茶臼山などのガイドプランを予定していましたが、北八ヶ岳ロープウェイの運休期間が延長となったことで、一部プランの受付を停止しています。

対象のプランは以下のプランです。

12/14(土) 北横岳プラン

12/15(日) 縞枯山・茶臼山プラン

12/16(月) 北横岳 プラン

12/20(金) 「はじめての雪山」北横岳プラン

12/21(土)~22(日)  縞枯山・茶臼山~白駒池プラン

上記5つのプランはすでにお申込みをいただいている方に、中止の方向で連絡をとっているところです。中止となった場合、登る山を変更して再企画する可能性もあります。もしご興味がありましたら、ガイドプランのページをたまに見ていただけると幸いです。

プライベートでお申込みいただいている方には個別にご相談させていただきます。

なお、12/28(土)~29(日)北横岳~縞枯山・茶臼山プランは、ロープウェイを利用せず、山麓駅~山頂駅間を歩く内容に変更して実施します。 

ロープウェイは12/30運転再開予定です。12/30以降のプランは予定通り実施予定です。

ご迷惑をおかけしていますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

YATSUトレッククラブ  上田 剛

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください