八ヶ岳ガイドのYATSUトレッククラブ

登山初心者のための
ガイド登山・トレッキング

4月~GWのガイドプランを掲載しました


詳細は順次掲載していきます。

3月に入り暖かい日が増えてきました。雪山シーズンもそろそろ終了となります。この冬は多くの方に雪山登山を楽しんでいただきました。大変ありがとうございました。
4月~5月は残雪期の八ヶ岳登山、八ヶ岳周辺の低山、少し離れた山梨県の山をガイドプランで計画していきます。

長野県は まん延防止等重点措置が 解除されました(3/7~)。
ただ、県内の感染者は依然多い状況が続いています。お越しいただく場合には引き続きご注意をお願いいたします。

4/1~22はお休みをいただきます。
雪山シーズン中ガイドが続いたので少し休みたいのと、夏山に向けた準備(夏のプラン見直し、ホームページ変更)などを行います。 この期間中、お申込み、お問い合わせをいただいても返事が遅くなる場合があります。ご了承ください。
また、この期間中でも、急にガイドプランなど計画する可能性もあります(ないかもしれません)ので、ご興味のある方はガイドプランのページをご覧ください。

プライベート企画の夏山のご予約は4月上旬頃より承ります。上記、夏のプランの見直し等済みましたら受付を開始しホームページ上でご案内します。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください