八ヶ岳ガイドのYATSUトレッククラブ

登山初心者のための
ガイド登山・トレッキング

イベントのご案内

いつも当クラブをご利用いただき、また関心をもっていただきありがとうございます。

6/15(土)に双子池ヒュッテさんと一緒に「北八ツ Fun Meeting」というイベントを行います。

山小屋の方から見たあるいはガイドから見た八ヶ岳の魅力、そしておそらく八ヶ岳が好きであろう参加者の皆さまと八ヶ岳の良さなどを掘り下げ、再確認していこうという内容です。
八ヶ岳が初めてという方には八ヶ岳の良さを感じていただけるきっかけになっていただけるとうれしいですし、八ヶ岳に何回かお越しになっている方にはさらに八ヶ岳を好きになっていただけるとうれしいなと思います。

この日、双子池ヒュッテに宿泊される方が参加対象ですが、堅苦しいものではなく、気軽に話ができる場になればと思っています。
また、この日の夕食ではジビエ料理が提供されますので、まずはこれを楽しみにしていただければと思います。

6/15(土)~16(日)で双子池ヒュッテ泊の初夏の池めぐりプランを計画しました。私のガイドで登山も楽しみながら双子池ヒュッテ泊・イベントを楽しみたいという方はガイドプランにお申込みください。双子池ヒュッテの宿泊予約は私の方で行います。
双子池ヒュッテの宿泊、イベントのみ楽しみたいという方は、直接双子池ヒュッテさんに予約をしてください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください