八ヶ岳ガイドのYATSUトレッククラブ

登山初心者のための
ガイド登山・トレッキング

GWでにぎわう入笠山へ


入笠山へ行ってきました。
GWで登る方も多く、山頂はとてもにぎわっていました。
日当たりのよいところは雪がありませんが、入笠山の登りの樹林帯には少し雪が残っています。雪が融けてぬかるんでいる箇所もあり、少し歩きづらい感じです。
少し大変な思いで山頂まで登れば、360度の大パノラマがきっと疲れを癒してくれることと思います。

多くの人でにぎわう入笠山山頂

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください