八ヶ岳ガイドのYATSUトレッククラブ

登山初心者のための
ガイド登山・トレッキング

冬の双子池(2024.1.2-3)


雨池、双子池、亀甲池そして七ッ池を冬の池めぐりをしてきました。
少し雪も増え楽しい雪山登山となりました。

雪がちらつく天気でスタート。 雨池では少しだけ青空が見えてきた。

双子池ヒュッテ到着。晴れてきた。

2日目は曇り。双子池の雌池。

亀甲池。

頑張って登って北横岳。雲は多いが南八ヶ岳方面は見えていました。

雪、そして雲の多い天気でしたが、皆さま笑顔で楽しそうでした。快適で楽しい双子池ヒュッテ泊、そして冬の八ヶ岳の奥深いところを歩いた楽しさなのだと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください