八ヶ岳ガイドのYATSUトレッククラブ

登山初心者のための
ガイド登山・トレッキング

4月~5月のガイドプランを掲載しました

こんにちは。
雪山シーズンが一段落しました。この冬シーズンは雪山を楽しんでいただきありがとうございました。
現在は少しお休みをいただき、夏~秋シーズンの準備をしていきます。

5月、6月のガイドプランを掲載しました。
八ヶ岳の残雪の山、八ヶ岳周辺の雪のない山を計画しました。この冬は雪が少なく雪解けも早いと思われるため、例年この時期に計画しないコースも含まれています。ぜひご検討いただけますと幸いです。

4月上旬~中旬頃には、 夏~秋 のプライベートプランの受付も開始します。もうしばらくお待ちください。

茅野市内でも桜が咲いてきました(例年より10日以上早いですね)。八ヶ岳の花も今年は早めで推移するのかなぁと思っているところです。花咲く八ヶ岳が楽しみです。

ミズバショウも咲いてきましたよ(茅野市内)。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください